該当件数:16件
変革 資生堂 (12) : ぶれる販売戦略
東京 : 毎日新聞社 , 2017.02.22. - (毎日新聞)
新聞記事
仕事してますか : 美容部員 福井祐美さん(39)=札幌市出身 : 美のサポーターを自負 : 悩みに耳傾けメーク助言 / 小田桐毅
北海道 : 北海道新聞社 , 2016.04.09. - (北海道新聞)
いくつになっても美しく : シニア向け化粧品 年齢応じた悩み解決 : プロに聞くメイクのコツ シミ隠そうとせず、全体明るく / 小沼聖実
東京 : 読売新聞社 , 2014.12.22. - (読売新聞)
くらしナビ ライフスタイル : 資生堂 美容部員の歴史展 静岡の同社資料館で年末まで : 美の伝道師 女性輝かせて80年 / 野村房代
東京 : 毎日新聞社 , 2014.06.22. - (毎日新聞)
くらし育てる : 心が育つまち子育てへのエールを送る : 地道な活動生活を潤す : 小さな行い、大きな力に / 大平橘夫
岐阜 : 岐阜新聞社 , 2009.01.16. - (岐阜新聞)
明日へ : 孤軍奮闘物語 6 : 街で探す流行のにおい
東京 : 読売新聞社 , 2008.04.07. - (読売新聞)
生活ワーキングウーマン : 営業など現場最前線の女性対象入社10年で異業種研修 : 悩み共有し社外ネット30歳前後、キャリア磨く
東京 : 日本経済新聞社 , 2006.11.27. - (日本経済新聞)
漢方 : 「自然志向」女性に人気 : ドリンクバー登場/情報サイトも : 体質に合った薬を / 山口暢彦
東京 : 産経新聞社 , 2005.05.04. - (産経新聞)
キャンペーンガール発 : 看板娘に冬の時代 : 京香も紀香も卒業生 : 「効果薄い」撤退次々 水着やめ、存続組も / 小泉信一
東京 : 朝日新聞社 , 2004.12.04. - (朝日新聞)
今どき‥消費事情 : 美肌にこだわり : 伸びる市場 働く女性関心高く
東京 : 読売新聞社 , 2004.01.18. - (読売新聞)
水着キャンペーンもリストラ : 「女優への道」狭まる : 合成繊維各社 多角化も影響
東京 : 朝日新聞社 , 2002.10.13. - (朝日新聞)
体のリズムに合う化粧品を : 更年期女性向けが登場 : ホルモンや代謝機能補う
愛媛 : 愛媛新聞社 , 1999.02.17. - (愛媛新聞)
男性化粧品 : 人気のまゆ整えるセット : 目元の小ジワ、シミ用美容液
東京 : 毎日新聞社 , 1997.03.20. - (毎日新聞)
ユニセックス化 進む おしゃれ : 婦人と紳士物同じフロアで 売り手もあの手この手で対応 性別意識させないブランド
東京 : 読売新聞社 , 1997.01.21. - (読売新聞)
おばさん躍進 イメージが変った 「オバタリアン」なんて昔のこととなりにけり「性格明るく」「優しい」魅力よ カネボウ調査
東京 : 毎日新聞社 , 1992.10.06. - (毎日新聞)
カネボウグループ女性重役2人また誕生
東京 : 産業経済新聞社 , 1979.10.04. - (夕刊フジ)