該当件数:13件
仕事力 2022 「プレッシャーをエネルギーに」 北條真紀子が語る仕事(3) 誰よりも商品のファンに 自分が欲しくなるまで価値を追う 決して人任せにしない
東京 : 朝日新聞社 , 2022.04.24. - (朝日新聞)
新聞記事
仕事力 2022 「プレッシャーをエネルギーに」 北條真紀子が語る仕事(2) 未知の仕事でも逃げない なぜ買っていただけないのか 私だけの言葉が必要だった
東京 : 朝日新聞社 , 2022.04.17. - (朝日新聞)
仕事力(2022) : 北條真紀子が語る仕事(1) : 「プレッシャーをエネルギーに」 : 思いがけず通販の世界へ
東京 : 朝日新聞社 , 2022.04.10. - (朝日新聞)
はなし抄 : 遠赤青汁のCIO(最高情報責任者)渡部一恵さん : ITによる情報管理 攻めの経営への必要条件 / 相川康暁
北海道 : 北海道新聞社 , 2016.03.20. - (北海道新聞)
売り上げ右肩上がりテレビ通販 : 「究極の実演販売」好調 : 電話の要望即座に対応 : トラブル?相談数も急増 / 長沢晴美
東京 : 毎日新聞社 , 2010.10.01. - (毎日新聞)
広がるネット注文
東京 : 朝日新聞社 , 2009.10.05. - (朝日新聞)
熱き思い 企業にかける : 日本ランズエンド社長 林恵子さん : 日本向け商品投入/V字回復果たす
東京 : 産経新聞社 , 2004.11.01. - (産経新聞)
拝啓こんな日々です 第6話 : いつしか渦の中に 1 : 買い物の魔力から逃れて
東京 : 日本経済新聞社 , 2004.01.06. - (日本経済新聞)
洋画のDVDで気軽に英語力向上 : 会話学校も教材に : Womenあっとわーく
東京 : 読売新聞社 , 2002.11.25. - (読売新聞)
通販売上高、前年度割れ 82年度以来初 主婦、OLら買い控え
東京 : 読売新聞社 , 1998.07.04. - (読売新聞)
女性かわらばん : 高齢出産に備え体力アップ
東京 : 日本経済新聞社 , 1997.11.04. - (日本経済新聞)
生活家庭 : 裏側も見たいゾ テレビショッピング : 人気の陰で苦情増加 : 目立つ誇張表現
東京 : 日本経済新聞社 , 1997.02.28. - (日本経済新聞)
都地婦連の調査 : 「安さの表現オーバー」 : テレビ ショッピング
東京 : 読売新聞社 , 1995.07.29. - (読売新聞)