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凄腕しごとにん ブックライブ マーケティング部 アドバタイジングチーム 坪井晴子さん(32) リサーチのため読んだ漫画、10年で7千冊以上 電子書籍 データが導くハマる恋 推しと同じカップで プロモーターえい子 / 中島嘉克
東京 : 朝日新聞社 , 2023.01.23. - (朝日新聞)
新聞記事
TOKYO発 渋谷 原宿 新宿 街のおしゃれ定点観測500回 雑誌「ACROSS」1980年から毎月 流行や価値観の変化見つめ / 浜崎陽介、宮崎仁美
東京 : 東京新聞社 , 2022.11.29. - (東京新聞)
心地よく、自分らしく : ハリ感演出 生き生きメーク : 60代以上のプランプメーク
東京 : 産経新聞社 , 2022.04.12. - (産経新聞)
ベストセラーの裏側 スモールワールズ 一穂ミチ著 講談社 BL発作家、腕前で読者魅了 / 光井友理
東京 : 日本経済新聞社 , 2021.08.07. - (日本経済新聞)
見てみて!おしごと : コスチュームアドバイザー 晴れ姿をコーディネート : 松尾千種さん(34)ブライダルコスチューム スエヒロ 長崎市松山町 / 松岡佑佳
長崎 : 長崎新聞社 , 2021.02.21. - (長崎新聞)
自由に私スタイル 東コレスナップ : 女性は カラフルを楽しむ : 男性は かっちりに抜け感 / 神宮桃子, 後藤洋平
東京 : 朝日新聞社 , 2018.11.01. - (朝日新聞)
ワンショルダー : 左右非対称で大人っぽく : 「両肩出し」に抵抗? : 年齢層も広く対応 / 木村郁子
東京 : 産経新聞社 , 2018.06.02. - (産経新聞)
平成30年史(5) : 第9部 デジタルが変えた文化 : ファッション 上 : 終焉告げたカリスマの時代
東京 : 産経新聞社 , 2018.05.12. - (産経新聞)
fashion : Update beauty : 細く長くツヤのあるマスカラで / ファッション・ビューティジャーナリスト松田アヤノ
東京 : 朝日新聞社 , 2018.03.01. - (朝日新聞)
発言小町FROM YOMIURI ONLINE : トピtopic 産後もキレイなママさん : 産後もきれいなママでいたい : レスResponse
東京 : 読売新聞社 , 2017.12.19. - (読売新聞)
オトナ女史の新おしゃれルール 3 : ヒール靴が履けなくても : 新しいバランスを楽しむ / 地曳いく子
埼玉 : 埼玉新聞社 , 2017.01.15. - (埼玉新聞)
スタイル&ファッション : 男女の境目あいまいに 2015-16秋冬メンズコレクション : ファッションジャーナリスト増田海治郎さん : ライフスタイル反映
東京 : 毎日新聞社 , 2015.03.15. - (毎日新聞)
おしゃれヘアのヒミツ 9 : ラフな質感センター分け / 資生堂トップヘア&メーキャップアーティスト 神宮司芳子
埼玉 : 埼玉新聞社 , 2015.03.08. - (埼玉新聞)
popstyle 199 : ALL ABOUT 井上由美子 : 恋文に描くせりふ / 小間井藍子
東京 : 読売新聞社 , 2010.04.07. - (読売新聞)
味な人たち : 服部悦子さん(フードコーディネーター) : 主婦の目で率いる収録 / 門上武司
大阪 : 朝日新聞社 , 2009.12.22. - (朝日新聞)
コトバの鏡 : 沼ガール : とほほ女子森には居られず・・・ / 福光恵
東京 : 日本経済新聞社 , 2009.11.14. - (日本経済新聞)
野田科学技術担当相に聞く : 理数系でないからこそ国民との橋渡し役に / 西川拓
東京 : 毎日新聞社 , 2008.08.17. - (毎日新聞)
ジェネレーションY : 第6部 解を求めて 6 : 王子不在のシンデレラ
東京 : 日本経済新聞社 , 2004.12.17. - (日本経済新聞)
ジャンヌマリー 大倉紀子社長 : 良質なアジアの技術で「ヴィトン」に一矢報いたい
東京 : 朝日新聞社 , 2002.10.19. - (朝日新聞)
毎日ファッション大賞受賞のデザイナー津森千里さん
東京 : 毎日新聞社 , 2002.09.11. - (毎日新聞)
ファッションジャーナリスト大内順子さん
東京 : 朝日新聞社 , 2002.09.09. - (朝日新聞)
まがじんらっく : 女性誌 : トレンド化する結婚情報が満載した特集
東京 : 読売新聞社 , 1997.05.12. - (読売新聞)
西川りゅうじんの今時ゼミナール : バブルで極めた本物体験 : オバギャル : 日本の元気の源 30代女性
東京 : 産業経済新聞社 , 1996.07.27. - (産経新聞)
永遠のハリウッド・モード : 映画100年 ファッション史 : 流行発信、今も健在 : 脚線美からキャリア志向まで : 無糖派層 : 家族ニューワード
東京 : 日本経済新聞社 , 1995.08.05. - (日本経済新聞)
「恋」の需要と供給 女性優位の時代は終わった
東京 : 産業経済新聞社 , 1994.04.07. - (産経新聞)
女性かわらばん : 好きな服は堅実ブランド
東京 : 日本経済新聞社 , 1993.11.24. - (日本経済新聞)
女性のメガトレンド 1 : 米の近未来学者夫婦の予測 "行動的な愛"で世界変える
東京 : 産業経済新聞社 , 1993.07.05. - (産経新聞)
女性かわらばん : 不況逆手に"ビンボー"楽しむ
東京 : 日本経済新聞社 , 1992.12.14. - (日本経済新聞)
ブランドに頼らず : 「無名性」着こなす 安価な実用衣料を組み合わせ独自性 デザイナーも第2ブランドで対応
東京 : 日本経済新聞社 , 1992.09.08. - (日本経済新聞)
流行の先端族あきた 女は硬派でなくちゃ : 感性より戦略・分析 政治・文化身近に : 女性雑誌にサヨナラ 長続きする価値に関心
東京 : 日本経済新聞社 , 1992.08.11. - (日経流通新聞)
ビジネスにも教養は必要です : 映画の勧め ヒット作のキーワードは「中年」「米国再生」「日本」
ン京 : 日本経済新聞社 , 1990.06.20. - (日本経済新聞)
自らマナ板に、ニーズ探る
東京 : 日本経済新聞社 , 1989.12.18. - (日本経済新聞)
来年の手帳トレンド
東京 : 毎日新聞社 , 1989.12.04. - (毎日新聞)
流行を着る大人の女の時代
東京 : 朝日新聞社 , 1989.11.04. - (朝日新聞)
流行色の作られ方
東京 : 毎日新聞社 , 1989.04.20. - (毎日新聞)
日本の国際化、白人だけのもの
東京 : 毎日新聞社 , 1989.04.07. - (毎日新聞)