該当件数:49件
進化する、上質なシンプル 24年秋冬ミラノ・ファッションウィーク 「らしさ」肩ひじはらず エッジ利かせ / 松沢奈々子
東京 : 朝日新聞社 , 2024.03.07. - (朝日新聞)
新聞記事
エレガンスに、違和感のスパイス 24年秋冬ミラノ・メンズ 黒が放つ存在感 小物で新しく楽しく / 長谷川陽子
東京 : 朝日新聞社 , 2024.02.22. - (朝日新聞)
FASHION・EYE シックがトレンド 2023~24年秋冬パリ、ミラノ メンズ・ファッションウイーク 慎み厳格に 2023~24年秋冬デザイナーズコレクション総括 / ファッションジャーナリスト・増田海治郎, 資生堂ファッションディレクター・呉佳子
東京 : 毎日新聞社 , 2023.03.31. - (毎日新聞)
立ち止まって問う、美しさとは トレンド発信より、基準を再確認 23年秋冬ミラノ・コレクション / 高橋牧子
東京 : 朝日新聞社 , 2023.03.09. - (朝日新聞)
モード羅針盤 2023 春編 : 健やかさ演出・多様性への共感 : 自分らしさ肯定する装い
東京 : 産経新聞社 , 2023.02.17. - (産経新聞)
fashion by-line 「メンズ」新時代 押し寄せるエレガント マルニ、日本で初のショー / 鈴木正文(編集者・ジャーナリスト), 後藤洋平
東京 : 朝日新聞社 , 2023.02.09. - (朝日新聞)
心地よく、自分らしく : 秋冬のトレンドは「強い女性像」 / 呉佳子
東京 : 産経新聞社 , 2022.08.16. - (産経新聞)
モードUPDATE : 強い女性像 提案 2022-23年秋冬ミラノコレクション / 野倉早奈恵
東京 : 読売新聞社 , 2022.03.17. - (読売新聞)
22年秋冬ミラノ・コレクション パワフルに・繊細に、復活の光 9割が観客入れショー、戦禍への祈りも / 高橋牧子
東京 : 朝日新聞社 , 2022.03.03. - (朝日新聞)
ビリーの闘い、圧巻の歌唱と熱演 「ザ・ユナイテッド・ステイツVS.ビリー・ホリデイ」 / 小原篤
東京 : 朝日新聞社 , 2022.02.18. - (朝日新聞)
FASHION EYE : 輝く未来見つめて 2022年春夏4都市コレクション再始動 / 資生堂ファッションディレクター 呉佳子
東京 : 毎日新聞社 , 2021.11.05. - (毎日新聞)
ブランド、持ち味軽やかに 22年春夏、ミラノ・メンズ 短くなるパンツ レース素材も登場 / 後藤洋平
東京 : 朝日新聞社 , 2021.06.24. - (朝日新聞)
FASHION EYE : 一足先の華やかさ : 2021ー22年秋冬海外コレクション : 衝動と理性のバランス 未来へ思いをはせる / 呉佳子(資生堂ファッションディレクター)
東京 : 毎日新聞社 , 2021.04.09. - (毎日新聞)
FINANCIAL TIMES : 高級ブランドも人材多様性で前進 / ローレン・インドヴィク
東京 : 日本経済新聞社 , 2021.01.10. - (日本経済新聞)
fashion : 20年秋冬ミラノ・コレクション 波乱の中 強さとフェミニン : 新型コロナ 無観客・中止・・・役割を模索 : 東京コレクションなど相次ぎ中止 / 高橋牧子
東京 : 朝日新聞社 , 2020.03.05. - (朝日新聞)
「持続可能性」今こそ : 2020年春夏ミラノ・パリコレクション
東京 : 毎日新聞社 , 2019.11.19. - (毎日新聞)
2019-20秋冬コレクション欧州報告 下 : 多様な女性像描き出す : モードの皇室へ哀悼も / 高橋恵(ジャーナリスト)
埼玉 : 埼玉新聞社 , 2019.04.11. - (埼玉新聞)
モードUPDATE : 回顧2018 : 正義と多様性を求めて / 谷本陽子
東京 : 読売新聞社 , 2018.12.28. - (読売新聞)
回顧2018 : 新しさよりも意識の変化に呼応 : 環境や動物への配慮 多様性の表現さらに 明るい色重ねる装い / 高橋牧子
東京 : 朝日新聞社 , 2018.12.20. - (朝日新聞)
香るフェミニン柔らかに凛と パステル色 ベルト使い あふれるリボン : 19年春夏ミラノ・コレクション / 後藤洋平
東京 : 朝日新聞社 , 2018.10.04. - (朝日新聞)
FASHION EYE : 上質と斬新 交錯 : 2018-19年秋冬パリ・ミラノコレクション / 山口八千代
東京 : 毎日新聞社 , 2018.04.24. - (毎日新聞)
fashion : Update beauty : 細く長くツヤのあるマスカラで / ファッション・ビューティジャーナリスト松田アヤノ
東京 : 朝日新聞社 , 2018.03.01. - (朝日新聞)
フルラ社長 ジョバンナ・フルラネットさん : 着飾らないのが基本 : 手ごろな価格に誇り / 手柴史子
東京 : 日本経済新聞社 , 2017.12.10. - (日本経済新聞)
デジタル時代 色濃く 2017-18年秋冬 ミラノ・パリコレクション
東京 : 毎日新聞社 , 2017.04.27. - (毎日新聞)
モード UPDATE : ゴールデン・グローブ賞 : 装いに女優魂にじむ / 谷本陽子
東京 : 読売新聞社 , 2017.01.26. - (読売新聞)
FASHION EYE : 女性らしさ復権 : 2017年春夏ミラノ・パリコレクション / 矢島みゆき
東京 : 毎日新聞社 , 2016.11.29. - (毎日新聞)
モードUPDATE : 2016-17年秋冬コレクション : 長い、大きい...極端さ前面 / 谷本陽子
東京 : 読売新聞社 , 2016.09.08. - (読売新聞)
新たな時代開く 2016-17年秋冬ミラノコレクション
東京 : 毎日新聞社 , 2016.04.20. - (毎日新聞)
2016年秋冬ミラノ・コレクション : 強く可愛く多様な女性美 : 日本勢、若手2ブランドデビュー / 高橋牧子
東京 : 朝日新聞社 , 2016.03.03. - (朝日新聞)
ファッションNote : 個の時代の再来予感 / 増田海治郎
東京 : 毎日新聞社 , 2015.07.31. - (毎日新聞)
FASHION EYE : 変革 新しい息吹 2015-16年秋冬ミラノコレクション : ファッションジャーナリスト・矢島みゆきさんリポート : 若手デザイナー増加
東京 : 毎日新聞社 , 2015.04.21. - (毎日新聞)
モードUPDATE : 2015-16秋冬ミラノ : 新たな女性像模索
東京 : 読売新聞社 , 2015.03.18. - (読売新聞)
女性向け、オシャレで実用性も
東京 : 日本経済新聞社 , 2014.01.18. - (日本経済新聞)
スタイル&ファッション : 存在感増す高級婦人靴 海外ブランド続々、百貨店は売り場拡大 / 永田晶子
東京 : 毎日新聞社 , 2013.12.21. - (毎日新聞)
Fashion Eye : 「共感」誘う色やモチーフ2014年春夏メンズコレクション : 「ファッションニュース」編集長・村上要さんリポート : 「蘊蓄」より「見た目」を重視
東京 : 毎日新聞社 , 2013.08.30. - (毎日新聞)
14年春夏ミラノ、パリ・メンズコレクション : 闇に咲く 男の花柄 / 中島耕太郎
東京 : 朝日新聞社 , 2013.07.04. - (朝日新聞)
普遍にひそむ背徳 13年秋冬ミラノ・コレクション : 13年秋冬ロンドン・コレクション はじける柄と熱気 / 高橋牧子
東京 : 朝日新聞社 , 2013.02.28. - (朝日新聞)
強く女性らしく12年秋冬ミラノ・コレクション / 高橋牧子
東京 : 朝日新聞社 , 2012.03.08. - (朝日新聞)
古典端正紳士の色気 : 2012年秋冬ミラノ・メンズコレクション / 高橋牧子
東京 : 朝日新聞社 , 2012.01.26. - (朝日新聞)
秋はミステリアス : 1950-60年代の銀幕クラシック再び / 高橋牧子
東京 : 朝日新聞社 , 2010.06.17. - (朝日新聞)
フロントランナー木馬常務アーティスティックディレクター渡辺敬子さん (48歳) : 世界のモード、リボンで結ぶ : 時代先読みして新作デザイン : 世界のデザイナーが評価 / 高橋牧子
東京 : 朝日新聞社 , 2008.10.04. - (朝日新聞)
大きなバッグに人気 : 忙しい女性の一日、美しく / 西岡一正
東京 : 朝日新聞社 , 2006.06.02. - (朝日新聞)
話の肖像画 : モードから社会を読む 3 : ファッションジャーナリスト堀江瑠璃子さん : 一番面白いのは人間 / 藤田綾子
東京 : 産経新聞社 , 2006.04.13. - (産経新聞)
イタリア・フェスティバルin東京ドーム来年1月9日-22日 : 現代の美意識映す感性 : ファッション・コンテナ 10人の女性トップデザイナー
東京 : 読売新聞社 , 2004.10.17. - (読売新聞)
女性バッグ「革」よさらば? : ナイロン・綿 売り上げ優位に : 多彩な機能・気軽さ受ける
東京 : 朝日新聞社 , 1997.05.18. - (朝日新聞)
恥の回路 8 : ブランド大好き コマダム : 価値判断の基準モノに求め 仲間内の評価を重視
東京 : 読売新聞社 , 1997.01.11. - (読売新聞)
女性かわらばん : 紙袋にもブランド御三家
東京 : 日本経済新聞社 , 1996.12.13. - (日本経済新聞)
女らしさ変幻自在パンツルック席巻 : 固定観念覆し、スカートは少数派に : 職場・街でおしゃれ追求 : 深層に少女性・やせブーム 肉体を素材にゲーム感覚
東京 : 朝日新聞社 , 1996.09.19. - (朝日新聞)
女子中高生ブランド"武装" : オトナっぽく見られたい : 昼食抜き貯金 「団塊」の親におねだりも
東京 : 日本経済新聞社 , 1996.01.24. - (日本経済新聞)