該当件数:69件
東京おでかけ日和 : 銀座マロニエ通りに新施設 湾岸ママ向けに意外な一面
東京 : 産経新聞社 , 2017.09.08. - (産経新聞)
新聞記事
東京おでかけ日和 : 銀座マロニエ通りに新施設 : 湾岸ママ向け意外な一面
埼玉 : 埼玉新聞社 , 2017.07.20. - (埼玉新聞)
近ごろ都に流行るもの : さよなら「プランタン」名物広報が振り返る〝銀座の青春〟 : プランタン銀座が発信したトレンド10 / 重松明子
東京 : 毎日新聞社 , 2016.12.19. - (毎日新聞)
装 : オフショルダー : 秋冬も肌見せてスッキリ
東京 : 読売新聞社 , 2016.10.17. - (読売新聞)
オフショルダーやジレ... : 水着今年は洋服風 / 中井なつみ
東京 : 産経新聞社 , 2016.07.09. - (産経新聞)
時どき街まち : 朝日新聞フォトアーカイブから1977年2月銀座 : プレゼントより自分用 / 大野紗弥佳
東京 : 朝日新聞社 , 2016.01.29. - (朝日新聞)
大手百貨店バレンタイン商戦本格化 : ゙自分用チョコ”が主役
埼玉 : 埼玉新聞社 , 2015.02.05. - (埼玉新聞)
バレンタインは「自分チョコ」 : 百貨店商戦 予算は「本命」上回る
東京 : 毎日新聞社 , 2015.02.04. - (毎日新聞)
バレンタインデー : ブロンドに輝く「第4のチョコ」「自分へ」はカカオ重視の高級品 / 寺田理恵
東京 : 産経新聞社 , 2015.02.01. - (産経新聞)
土曜バレンタイン 増える「自分向け」 : オフィス需要減 高級感を重視
東京 : 産経新聞社 , 2015.01.25. - (産経新聞)
読み解き現代消費 : 街を彩るレモンブーム : 強い刺激女性好む / 佐藤俊郎
東京 : 日本経済新聞社 , 2014.08.27. - (日本経済新聞)
母の日ギフト予算5年ぶり7000円超 : 女性意識調査
東京 : 東京新聞社 , 2014.04.23. - (東京新聞)
バレンタインデーのプレゼント : 定番、変わり種、それとも自分に : 一緒に選ぶ : ふんどし / 日野雅子
東京 : 産経新聞社 , 2014.02.08. - (産経新聞)
バレンタイン「部活仲間に50個」友チョコ親子で一工夫 : 20-30代「本命・自分」に奮発
東京 : 日本経済新聞社 , 2014.01.29. - (日本経済新聞)
高級チョコで攻めのバレンタイン : アベノミクス効果 予算アップ / 松岡朋枝
東京 : 産経新聞社 , 2014.01.27. - (産経新聞)
トレンド予報 : 後ろ姿で勝負の秋 : 猫足ヒール 背中にリボン さりげなく個性 : 品ぞろえ倍に 景況感を反映
東京 : 日本経済新聞社 , 2013.08.30. - (日本経済新聞)
あまーい幸せをシェア バレンタイン、告白だけじゃない : 感謝込め 話の糸口に ブログで公開 / 大井田ひろみ
東京 : 朝日新聞社 , 2013.02.05. - (朝日新聞)
クリスマス女性の「ご褒美」予算増加
東京 : 産経新聞社 , 2012.12.18. - (産経新聞)
夫婦のランチ代格差は2倍 : 妻は1000円 夫は500円 : クリスマス祝い恋人より自分で
東京 : 朝日新聞社 , 2012.11.23. - (朝日新聞)
カルチャー教室お試し感覚 : 月イチや1日完結型盛況 時間・費用、慎重に見極め
東京 : 日本経済新聞社 , 2011.09.16. - (日本経済新聞)
被災女性に心の潤いハンカチ、化粧品送る
東京 : 読売新聞社 , 2011.04.29. - (読売新聞)
美容関連グッズを充実 : 母の日で百貨店各社
埼玉 : 埼玉新聞社 , 2011.04.24. - (埼玉新聞)
恋より友情!?女子会チョコ : 食べ比べ・居酒屋メニューも : 3年ぶりの平日「義理用」も充実 / 大塚美智子
東京 : 読売新聞社 , 2011.02.05. - (読売新聞)
Xマス贈り物6割の女性期待平均額は4万3620円
東京 : 東京新聞社 , 2010.11.21. - (東京新聞)
知りたい! : 聖夜「イエナカ」定着 : 「家族とほのぼの」主流 : ケーキはゴージャスに / 井田純
東京 : 毎日新聞社 , 2010.11.20. - (毎日新聞)
数字・すうじ : 4万3620円Xマス贈り物の期待額 : 今年は奮発してね
東京 : 日本経済新聞社 , 2010.11.12. - (日本経済新聞)
クリスマス予算調査 : 女性は4万3620円希望
東京 : 読売新聞社 , 2010.11.09. - (読売新聞)
レインストールに注目 : 今年の梅雨ファッション
埼玉 : 埼玉新聞社 , 2010.06.01. - (埼玉新聞)
チョコ自分でも楽しむ : バレンタイン商戦 : 女性向け「カワイイ」決め手 / 井上亜希子
東京 : 読売新聞社 , 2010.01.27. - (読売新聞)
ボーナス減で厳しいけれど・・・男は黙ってもてなしマス : 手料理や一点豪華不況だから演出 : 女性も出費抑え楽しく
東京 : 日本経済新聞社 , 2009.12.21. - (日本経済新聞)
婚活に福袋 : 銀座の百貨店、女性に的男性の心つかむアイデア競う
東京 : 日本経済新聞社 , 2009.12.03. - (日本経済新聞)
足元温かく着こなし : レッグウオーマー女性に人気復活
東京 : 日本経済新聞社 , 2009.10.20. - (日本経済新聞)
スカートがキャミソールに水着だってリバーシブル : 1着で2度カワイイ : 多彩な着こなし楽しむ : 「おしゃれ」の価値観が変化
東京 : 日本経済新聞社 , 2009.05.27. - (日本経済新聞)
百貨店の実力 : 銀座 下 : ファッションの「専門店」
東京 : 読売新聞社 , 2009.01.19. - (読売新聞)
芸人グッズプレゼント 男→女「逆チョコ」提案 : バレンタインひとひねり
東京 : 朝日新聞社 , 2009.01.14. - (朝日新聞)
「ハラパン」暖かカワイイ : シルエット崩れない
東京 : 読売新聞社 , 2008.12.30. - (読売新聞)
永峰好美のGINZA通信 : ガールズナイト最高
東京 : 読売新聞社 , 2008.12.25. - (読売新聞)
Xマス女性ちゃっかり : 彼は高価プレゼントでも自分は抑えぎみ
東京 : 東京新聞社 , 2008.11.05. - (東京新聞)
おしゃれファイル : クリスマスをどう過ごす?
東京 : 産経新聞社 , 2007.11.25. - (産経新聞)
プランタン銀座が新装開店 若い女性向け商品を強化 : 東京・銀座
埼玉 : 埼玉新聞社 , 2007.09.15. - (埼玉新聞)
特集ワイド : 日本の2.14バレンタイン50年史 : 一粒が映す女心 恋愛初級者向け→義理→「自分チョコ」へ / 太田阿利佐
東京 : 毎日新聞社 , 2007.02.09. - (毎日新聞)
チョコが一役 : 「草の根輸入」百貨店へ : 恋も南米の暮らしも応援 / 岡野直
東京 : 朝日新聞社 , 2007.02.08. - (朝日新聞)
ワンピース花盛り : 種類豊富…組み合わせ次第で通勤着にも / 砂上麻子
東京 : 東京新聞社 , 2006.05.22. - (東京新聞)
永峰好美のGINZA通信 : 男性の育休取りやすく
東京 : 読売新聞社 , 2006.03.30. - (読売新聞)
womenあっとわーく : 靴ぴったり効率アップ : 仕事内容で履き分け見た目より健康優先 / 宮智泉
東京 : 読売新聞社 , 2005.01.20. - (読売新聞)
女子大生は地味な黒髪好む!? : 共立女子大調査 建前と本音使い分け / 清水優子
東京 : 毎日新聞社 , 2004.12.24. - (毎日新聞)
OLの装いシンプル志向 : 「東京エレガンス」20台が注目 : フランドル女性雑誌と連携 : オンワード樫山街でニーズ探る
東京 : 日本経済新聞社 , 2004.04.24. - (日本経済新聞)
やっぱり私が1番 バレンタインデー : 本命より自分に高価なチョコ
東京 : 産経新聞社 , 2004.02.06. - (産経新聞)
百貨店・レストランに美男店員 : イケメン、女性が標的 : 消費促す戦略
東京 : 日本経済新聞社 , 2003.11.19. - (日本経済新聞)
百貨店が託児サービス : 子ども連れでもゆっくい買い物
東京 : 読売新聞社 , 2003.04.29. - (読売新聞)
女たちと消費 1 : 稼ぎは自分のために : ひとり客支出拡大 : 女性関連消費伸び高まる
東京 : 日本経済新聞社 , 2002.08.13. - (日本経済新聞)
バレンタインデーは2人いっしょに : 今年は“過ごし方”がポイントに : ムードを演出するためのワインや置物取りそろえ
東京 : 産業経済新聞社 , 1998.02.06. - (産業経済新聞)
光りモノ大人気 : ラメ入りジェル、クリーム・・・ : 腕や脚、目もとまで、キラリ
東京 : 産業経済新聞社 , 1997.05.28. - (産経新聞)
消費者と共鳴、女性でこそ : 西武百貨店、相次ぎ幹部登用 : 初の店長含め20人 販売活性化へ重責
東京 : 日本経済新聞社 , 1997.02.10. - (日本経済新聞)
現代恋愛市場 1 : バレンタインは花嫁写真で : 義理がすたれりゃ 本命攻略を後押し
東京 : 日本経済新聞社 , 1997.01.28. - (日本経済新聞)
若い女性にも見直される下着 長そでシャツ : 細身ファッション 流行にぴったり
東京 : 毎日新聞社 , 1996.12.17. - (毎日新聞)
すっかり定着夫婦、恋人一緒の買い物 : 夫、妻とも「楽しい」が47% : 相談できるし、何かと便利「嫌だから行かない」は2% ; 離婚考える男性に無料電話相談を開設
東京 : 読売新聞社 , 1996.12.02. - (読売新聞)
金曜グラフィックス : 見る見るわかる : つけてますか香水 : 「香り」の好みはユニセックス化輸入市場も急伸
那覇 : 沖縄タイムス , 1996.10.04. - (沖縄タイムス)
大判のハンカチが人気 : 手ざわり良いシルク混紡も おしゃれで実用的
東京 : 読売新聞社 , 1996.10.01. - (読売新聞)
パンツスタイル : 仕事着女性に定着 フレアタイプ サブリナ : 動きやすさが人気 デザイン、組み合わせ豊富に
東京 : 読売新聞社 , 1996.08.20. - (読売新聞)
WATCH 女性管理職 : 厳しさ・実力、数字で裏付け : 取締役 プランタン銀座・本田禎子さん
東京 : 日本経済新聞社 , 1996.02.26. - (日本経済新聞)
レストランに離乳食 : 子連れ活動派の若い母親後押し
東京 : 読売新聞社 , 1992.08.25. - (読売新聞)
キッズレストラン ママに好評 : 専用食や絵本読み子連れ外出便利に : 母親同士、情報交換も
東京 : 日本経済新聞社 , 1992.01.24. - (日本経済新聞)
赤ちゃん食堂大はやり デパートで設置広がる : 栄養士が調整月齢別定食も「買い物に便利」と母親
東京 : 朝日新聞社 , 1991.12.12. - (朝日新聞)
笑顔絶やさずきびきびと
東京 : 中日新聞東京本社 , 1989.11.10. - (東京新聞)
“先進職場"を証明
東京 : 読売新聞社 , 1989.10.10. - (読売新聞)
やるなあ〜彼女たち
東京 : 読売新聞社 , 1986.03.23. - (読売新聞)
女性社長ゾクゾク誕生 : 全国で初めて2万人を超す
東京 : 産業経済新聞社 , 1984.08.04. - (サンケイ新聞)
プランタン銀座社長に就任した石井智恵子さん
東京 : 日本経済新聞社 , 1984.01.11. - (日本経済新聞)