該当件数:11件
なくそうパワハラ (3) : 「カスハラ」深刻企業も対策 : 悪質クレームで退職リスク/「消費者過保護」見直しを
東京 : 読売新聞社 , 2019.09.20. - (読売新聞)
新聞記事
客の悪質クレームに対策 : 人材確保でルール明確化
東京 : 産経新聞社 , 2018.09.03. - (産経新聞)
安心の設計 : 客の暴言・暴力滞る業務 : 半数以上が経験 対応に遅れ : 「神様じゃない客も」ILOが基準作りへ / 中村剛
東京 : 読売新聞社 , 2018.03.23. - (読売新聞)
けいざい+深話 : はじめの一歩 上 : この業界変えてやる : タクシー会社「女性社員千人に」 / 中島隆
東京 : 朝日新聞社 , 2016.12.21. - (朝日新聞)
外回りや深夜...企業が研修 : 働く女性に防犯ノウハウ
東京 : 産経新聞社 , 2016.08.25. - (産経新聞)
家事手伝い、シニア向け充実 : 掃除・買い物・付き添いに/1時間1000円台も / 福島由恵
東京 : 日本経済新聞社 , 2015.10.10. - (日本経済新聞)
子供送迎サービス急成長 : 学校→塾タクシーで : 日本交通 専任運転手を増員 : ハッピータクシー「キッズ」利用広がる
東京 : 日本経済新聞社 , 2015.05.21. - (日本経済新聞)
安心乗せてドライバー : 運輸各社 採用の動き / 谷本陽子
東京 : 読売新聞社 , 2015.02.24. - (読売新聞)
女性運転手専用の賃金体系
東京 : 日本経済新聞社 , 2014.07.21. - (日本経済新聞)
高齢者・子供に気配り魅力タクシー運転手女性よ来れ! : 国際や日本交通、積極採用働きやすさアピール
東京 : 日本経済新聞社 , 2013.12.21. - (日本経済新聞)
タクシー運転手の採用 : 大学新卒を拡大 : 中途の定着率低迷で
東京 : 日本経済新聞社 , 2013.08.09. - (日本経済新聞)