該当件数:22件
サザエさんをさがして 栄養ドリンクのCM 多様化した頑張り方 / 川村貴大
東京 : 朝日新聞社 , 2022.07.09. - (朝日新聞)
新聞記事
研究発展へリケジョ求む 埼玉大 体験や出前授業 副学長「女性の視点期待」 : 理学系女子は28% 「イメージで敬遠」工学系14% / 金山真梨
東京 : 読売新聞社 , 2021.12.02. - (読売新聞)
埼玉大 : 女性研究者の活躍推進 : 県・企業とネットワーク 環境整備へ連携
東京 : 日本経済新聞社 , 2018.03.13. - (日本経済新聞)
24時間戦いません ドリンク剤ソフト路線 : 働く女性に照準/「ファイト一発」プラス「夢」
東京 : 日本経済新聞社 , 2017.05.20. - (日本経済新聞)
ハーフタイム
東京 : 朝日新聞社 , 2013.01.22. - (朝日新聞)
女子日本代表に初スポンサー : ラグビー
東京 : 日本経済新聞社 , 2013.01.22. - (日本経済新聞)
メタボ対策に大衆薬 : 大正や持田、相次ぎ投入
東京 : 日本経済新聞社 , 2011.05.14. - (日本経済新聞)
女性に広がる薄毛の悩み : 潜在需要拡大 育毛・発毛剤 進む開発・発売 / 津川綾子
東京 : 産経新聞社 , 2006.03.30. - (産経新聞)
化粧品、男性アイドル写真集…広告も"女性専用"
東京 : 産経新聞社 , 2005.08.15. - (産経新聞)
ろう者で日本初の薬剤師早瀬久美さん : 心の耳傾けて
大分 : 大分合同新聞社 , 2005.07.27. - (大分合同新聞)
暮らしWORLD : 気になる「女性向け」育毛剤 男性向けとの違いはデザイン : 手にとりやすさ 需要掘り起こす : 全毛髪用剤市場(スーパー・コンビニ等も含む) / 本橋由紀
東京 : 毎日新聞社 , 2005.07.27. - (毎日新聞)
「抜け毛多い」「分け目気になる」6割が髪に悩み : 女性の薄毛 : 頭皮と心のコリほぐそう
石川 : 北國新聞社 , 2005.05.08. - (北國新聞)
女性も薄毛「不安」 : 抜け毛 / 分け目 / 生え際 6割が量に悩み
東京 : 産経新聞社 , 2005.03.23. - (産経新聞)
「リアップ」女性版、3月発売
東京 : 読売新聞社 , 2005.02.18. - (読売新聞)
生活改善薬女性向け強化 : 発毛剤 冷え症 : 大正・第一製薬 : エスエス製薬
東京 : 日本経済新聞社 , 2004.11.09. - (日本経済新聞)
ドリンク剤 「女性向け」目標100億円 : 肌荒れ対策、デザイン重視
東京 : 東京新聞社 , 2004.10.26. - (東京新聞)
ドリンク剤市場新商品で活性化 : 元気一発!女性も子供も : 肌荒れ、貧血防止・飲みやすいイチゴ味
東京 : 読売新聞社 , 2004.08.18. - (読売新聞)
"女性の「自立」 NPOや企業が試み 職と保育の場 一緒に提供 : 有償の「支援士」を育成 : 育休後の復職, ネットで援護 : パソコンの「先生役」 独立目指す主婦指導"
東京 : 朝日新聞社 , 2003.07.04. - (朝日新聞)
女性用リアップ開発へ
東京 : 産経新聞社 , 2001.01.26. - (産経新聞)
シエア新時代 : ドリンク剤 新市場 女性・子供狙う “定番”2社 固定客がっちり
東京 : 読売新聞社 , 1998.05.12. - (読売新聞)
大正製薬 女性営業チーム結成 ターゲットは女性客 : ドリンク剤など販促
東京 : 日本経済新聞社 , 1997.01.31. - (日経産業新聞)
阪田泰子さん 仕事こなして休暇は遺跡へ 世界各地20カ所以上めぐる きっかけはエジプト旅行
東京 : 産業経済新聞社 , 1993.06.22. - (産経新聞)