該当件数:19件
「安心」サービス未婚者が関心 : 日経産地研20-40代調べ
東京 : 日本経済新聞社 , 2012.04.17. - (日本経済新聞)
新聞記事
消費で社会貢献したい 震災後、女性は7割に 産地研調べ
東京 : 日本経済新聞社 , 2011.06.08. - (日本経済新聞)
女子会、「年6回以上」3割超 日経産地研調べ
東京 : 日本経済新聞社 , 2010.12.17. - (日本経済新聞)
ネットの口コミ参考に購入 男性、デジタル機器 : 女性は化粧品
東京 : 日本経済新聞社 , 2010.05.11. - (日本経済新聞)
買い手のホンネ産地研調査から : ゲームソフトの好み女性「スポーツ」男性「RPG」
東京 : 日本経済新聞社 , 2009.11.19. - (日本経済新聞)
買い手のホンネ産地研調査から : 練り歯磨き : 自分専用、高齢者ほど多く
東京 : 日本経済新聞社 , 2009.10.22. - (日本経済新聞)
買い手のホンネ 産地研調査から : ストレス解消法 : 「たくさん眠る」圧倒的
東京 : 日本経済新聞社 , 2009.10.08. - (日本経済新聞)
買い手のホンネ産地研調査から : ペット室内飼育増加 : 生活スタイルにも影響
東京 : 日本経済新聞社 , 2009.09.17. - (日本経済新聞)
買い手のホンネ 産地研調査から : 「ファストファッション」利用 : 流行意識、20代前半けん引
東京 : 日本経済新聞社 , 2009.07.23. - (日本経済新聞)
買い手のホンネ 産地研調査から : 高まる手作り・修繕志向 : 「人任せにしない」意識強く
東京 : 日本経済新聞社 , 2009.06.25. - (日本経済新聞)
買い手のホンネ 産地研調査から : 海外旅行の計画・希望 : 9月が大型連休で人気
東京 : 日本経済新聞社 , 2009.06.11. - (日本経済新聞)
買い手のホンネ 産地研調査から : この夏買いたい衣料男女とも手軽なTシャツ
東京 : 日本経済新聞社 , 2009.06.04. - (日本経済新聞)
買い手のホンネ産地研調査から : 若者の新生活 : 耐久財購入費・家賃抑えめ
東京 : 日本経済新聞社 , 2009.04.30. - (日本経済新聞)
買い手のホンネ 産地研調査から : ランニング愛好者 走らぬ人より積極投資
東京 : 日本経済新聞社 , 2009.04.02. - (日本経済新聞)
買い手のホンネ 産地研調査から : 今年のバレンタイン : 「逆チョコ」贈る男性16%
東京 : 日本経済新聞社 , 2009.02.05. - (日本経済新聞)
買い手のホンネ 産地研調査から : コンビニ弁当への要望 : 女性は「添加物の削減」
東京 : 日本経済新聞社 , 2008.12.18. - (日本経済新聞)
買い手のホンネ 産地研調査から : 薄れる「男らしさ・女らしさ」 : 20代、旅行選びは男女同権
東京 : 日本経済新聞社 , 2008.05.15. - (日本経済新聞)
買い手のホンネ 産地研調査から : ダイエット若い女性減る : 「単なる体重減」は敬遠
東京 : 日本経済新聞社 , 2008.02.07. - (日本経済新聞)
買い手のホンネ 産地研調査から : 平日の自宅外の朝食 : 男「素早く」女は「楽しむ」
東京 : 日本経済新聞社 , 2008.01.24. - (日本経済新聞)