該当件数:16件
日焼け止め : 売り場の目男性の購入増える : 消費者の目「白浮きなし」女性が重視
東京 : 日本経済新聞社 , 2013.04.25. - (日本経済新聞)
新聞記事
消費者の目 : 「使いやすさ」に需要
東京 : 日本経済新聞社 , 2012.09.20. - (日本経済新聞)
消費者の目 : 「デザイン重視」4割近く
東京 : 日本経済新聞社 , 2012.02.23. - (日本経済新聞)
外食チェーンの利用女性の2割、一人で : 日経産地研調べ
東京 : 日本経済新聞社 , 2011.10.12. - (日本経済新聞)
買い物で家族と絆 : 日経産地研消費者調査
東京 : 日本経済新聞社 , 2011.07.22. - (日本経済新聞)
消費者の目 : 制汗剤を選ぶ際に重視する点 : 「消臭力」「香り」を重視
東京 : 日本経済新聞社 , 2011.03.03. - (日本経済新聞)
駅ナカ店利用月2回以上26% : 日経産地研調査 : 20代女性は45%
東京 : 日本経済新聞社 , 2011.02.09. - (日本経済新聞)
映画館などの女性限定サービス男にだって優遇ほしい : 日経産地研調査20代男性の5割「不公平」
: 日本経済新聞社 , 2011.01.12. - (日本経済新聞)
60代の約半分が健康のため運動 ウオーキングが人気
東京 : 日本経済新聞社 , 2010.09.17. - (日本経済新聞)
買いたい健康機器 : マッサージチェア1位20代女性の4人に1人
東京 : 日本経済新聞社 , 2010.09.08. - (日本経済新聞)
消費者の目 : 手ぶれ補正を最重視
東京 : 日本経済新聞社 , 2010.04.08. - (日本経済新聞)
U-29年表で読む : 車に家電・・・借りれば十分! : 「昔は買える事が嬉しかった・・・」 / 羽田洋子, 中村結, 井土聡子, 若杉朋子
東京 : 日本経済新聞社 , 2009.09.05. - (日本経済新聞)
買い手のホンネ 産地研調査から : 母・娘の関係と消費 : 「仲良し」ほど買い物活発
東京 : 日本経済新聞社 , 2009.08.13. - (日本経済新聞)
買い手のホンネ 産地研調査から : 行きたい国内の世界遺産 : 屋久島、若い女性に人気
東京 : 日本経済新聞社 , 2009.01.22. - (日本経済新聞)
買い手のホンネ 産地研調査から : 子育て女性の消費 : 「有職」では旅行がトップ
東京 : 日本経済新聞社 , 2008.08.14. - (日本経済新聞)
買い手のホンネ 産地研調査から : 買いたいエコ商品「バッグ」 : 男性は「電球型蛍光灯」
東京 : 日本経済新聞社 , 2008.04.24. - (日本経済新聞)