該当件数:5件
日本geneU-29 : デートは江戸っ子系 手早く節約心地よく : 「恋愛市場」発想転換を / 長田正, 天野賢一, 堀大介, 鈴木洋介, 山岡拓, 米村美生, 原田桂子
東京 : 日本経済新聞社 , 2009.04.20. - (日本経済新聞)
新聞記事
買い手のホンネ 産地研調査から : ランニング愛好者 走らぬ人より積極投資
東京 : 日本経済新聞社 , 2009.04.02. - (日本経済新聞)
ゴルフ、映画…低価格で : レジャー・娯楽団塊取り込め : 生活改善指導など 健康サービスも
東京 : 日本経済新聞社 , 2007.01.05. - (日本経済新聞)
19世紀後半フランス女性における消費意識の形成(その1) : "La Mode Illustree"を資料として / 村上裕子
日野 : 実践女子大学 , 1997. - (実践女子大学生活科学部紀要 ; 34)
和雑誌記事
「消費で充実」女性派遣社員 : 時間に余裕,高い賃金 使い道は衣料や遊興
東京 : 日本経済新聞社 , 1991.05.21. - (日経流通新聞)