該当件数:15件
人間発見 ピーステックラボ社長 村本理恵子さん シェアで豊かな体験を(3) 10年で退社、研究者に ネットが世界変えると予感
東京 : 日本経済新聞社 , 2022.03.02. - (日本経済新聞)
新聞記事
ヒットのなぜ : 缶チューハイ「もぎたて」アサヒビール : 果汁の鮮度・香りで勝負 製法にこだわり 居酒屋の「生搾り」めざす : 宮广さんと和田さん同期コンビ、率直に議論 / 安田亜紀代
東京 : 日本経済新聞社 , 2016.06.21. - (日本経済新聞)
けいざい新話 : 資生堂のリメイク(4) : 「欧米メーカーをギャフンと」 / 村井七緒子
東京 : 朝日新聞社 , 2016.01.30. - (朝日新聞)
電力自由化で意識調査 日経リサーチ : 「夫婦」「住居広い」世帯 契約変更に意欲
東京 : 日本経済新聞社 , 2016.01.13. - (日本経済新聞)
転機 : 花王澤田道隆社長 : おむつの原点再認識肌ざわり追求しV字回復 / 三島健二
東京 : 毎日新聞社 , 2012.08.28. - (毎日新聞)
人・模・様 : ソフトの「ドルチ」を定番に / 斎藤由紀子
東京 : 毎日新聞社 , 2010.03.13. - (毎日新聞)
フロントランナー : ブームプランニング社長中村泰子さん(49歳) : 女子高生の声をビジネスに : 「彼女たちは本質をとらえ、単語化が上手」 / 浜田奈美
東京 : 朝日新聞社 , 2009.11.14. - (朝日新聞)
凄腕つとめにん : 検討したデザインスケッチ 1年2ヵ月で523枚 : ナプキン包装、さわやかに一新 P&Gデザイン部デザインマネージャー三木能武之さん(49) / 児林もとみ
東京 : 朝日新聞社 , 2007.12.10. - (朝日新聞)
私のスタイル : 花王・香料開発研究所第1研究室長 久保野由美さん : 知識と感性で勝負 : 「消費者代表」からチームのまとめ役に 明るく対話心がけて / 小島昇
東京 : 毎日新聞社 , 2007.06.04. - (毎日新聞)
漢方化粧品が人気 大手、相次ぎ新商品 : 自然で安心 効き目あり : 「本家」薬局も改装 / 上栗崇
東京 : 朝日新聞社 , 2005.01.15. - (朝日新聞)
「金融破たん」に猛勉強 : 覚悟の時代 家庭にきた規制緩和 : 主婦、疲れ果て食事は出前
東京 : 朝日新聞社 , 1998.01.03. - (朝日新聞)
信頼できる広告媒体は・・・ : 男性は「新聞」 : 女性「テレビ」 : メディア
東京 : 産業経済新聞社 , 1997.04.08. - (産経新聞)
夢街道、「いま」を楽しむ : "働き盛り"のシングルウーマン : 第51回消費者調査 : 消費のリーダー賢くぜいたくに : シングルが最高 結婚は二の次ヨ : 第51回消費者調査
東京 : 日本経済新聞社 , 1995.06.13. - (日経流通新聞)
女性かわらばん : 洗濯のりで東阪文化比較
東京 : 日本経済新聞社 , 1994.03.09. - (日本経済新聞)
結婚相手選ぶポイント 男性は顔,女性は収入 日経産業消費研究所が調査
東京 : 日本経済新聞社 , 1993.03.15. - (日経産業新聞)