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1億人の未来図 走る無印、飛ぶセブン 買い物弱者を救え 30年代に1000万人超、店を出て生活寄り添う 高齢化で縮む商圏 商売の覚悟問う 店の命運、物流が鍵握る セコマ会長 丸谷智保氏 / 坂本佳乃子
東京 : 日本経済新聞社 , 2024.01.29. - (日本経済新聞)
新聞記事
売り場、LGBTに寄り添う P&Gとウエルシア 接客ガイド/性別フロア廃止 現場への浸透に課題 / 出口広元
東京 : 日本経済新聞社 , 2023.10.02. - (日本経済新聞)
デンシバSpotlight 女性役員登用、課題は社内に 多様性確保へ人材育成急務 / 木ノ内敏久
東京 : 日本経済新聞社 , 2023.08.28. - (日本経済新聞)
「無印」衣料、半分が男女兼用 多様な消費者に配慮 22年春に250品目、在庫増加も抑制 / 佐伯太朗
東京 : 日本経済新聞社 , 2021.06.07. - (日本経済新聞)
無印良品、子供用家具を貸し出し ベッドは月額3000円から
東京 : 日本経済新聞社 , 2021.05.13. - (日本経済新聞)
今回は岡山 県版王 : 小屋で快適「おうち時間」
東京 : 読売新聞社 , 2021.02.06. - (読売新聞)
トレンド : おうち料理 あえて一手間 : レシピ・食材 キットで宅配 / 佐伯太朗
東京 : 日本経済新聞社 , 2021.01.18. - (日本経済新聞)
2019毎日デザイン賞受賞者の横顔 : 吉田ユニ アートディレクター・グラフィックデザイナー 目に留まる「違和感」追及 : 三澤遥 デザイナー 身近なもの徹底して観察 / 高橋咲子, 平林由梨
東京 : 毎日新聞社 , 2020.04.20. - (毎日新聞)
発達障害「生きづらさ」を生きる 第3部働く大人たち(1) : 意欲あるのに職場がない : 個性を見極め配置動く企業
東京 : 産経新聞社 , 2019.07.30. - (産経新聞)
平成30年 陶酔のさきに : バブルとその余波 (2) : 背伸び消費から日常第一主義へ : 証言 男性は元気を失い 女性は自信を手にした 牛窪恵・インフィニティ代表取締役 / 石鍋仁美
東京 : 日本経済新聞社 , 2017.11.25. - (日本経済新聞)
社長100人アンケート : 長時間労働「是正中」8割 : 残業に事前許可制 19時で退社を強制 : 回答者一覧
東京 : 日本経済新聞社 , 2016.12.08. - (日本経済新聞)
子供用の紙製家具が人気 : 値段も手頃で処分も簡単 : 片付けの習慣を リビングで 親子で一緒に / 中井なつみ
東京 : 産経新聞社 , 2016.11.09. - (産経新聞)
被災地から : 欧州で「刺し子」販売へ : 大槌の女性現地で製作実演 / 田村佳子
東京 : 毎日新聞社 , 2016.10.10. - (毎日新聞)
東北復興支援に感謝 : 大槌の刺しゅう欧州へ : 「刺し子」NPOなど紹介 和の手仕事、魅力伝える
東京 : 日本経済新聞社 , 2016.07.20. - (日本経済新聞)
産休・育休 中国拡充 : 「二人っ子」奨励 : 地方政府が独自規定 : 日本企業も対応急ぐ / 小高航
東京 : 日本経済新聞社 , 2016.03.10. - (日本経済新聞)
残業禁止 朝勤のススメ : 伊藤忠商事、来月からスタート : 報奨金で後押し 禁止掲げる企業は少数 : 岡藤正広社長に聞く だらだら、能率あがらない / 中川透
東京 : 朝日新聞社 , 2013.09.27. - (朝日新聞)
「1人前」が主流 : 購入の大半女性 不満は野菜の量
東京 : 日本経済新聞社 , 2009.04.02. - (日本経済新聞)
成長を考える : 第8部それぞれの革新(2) : プロシューマー台頭 : お客様は秘密兵器
東京 : 日本経済新聞社 , 2007.08.26. - (日本経済新聞)
成長促す働き方 : 社説 : 時間当たりの効率高め生活との調和を
東京 : 日本経済新聞社 , 2007.08.20. - (日本経済新聞)