該当件数:4件
解説 高級ブランドSDGs意識 幅広い顧客獲得 売り上げ増 SNSで若者取り込みも 中古に脚光 自社製品再販 / 松本彩和、福元理央
東京 : 読売新聞社 , 2023.04.22. - (読売新聞)
新聞記事
朝日新聞・東亜日報共同世論調査 : 日本韓流で深まる交流 : : 韓国未来へ悲観少なく / 川本俊三, 桜井泉, 中野晃, 清水大輔
東京 : 朝日新聞社 , 2010.06.10. - (朝日新聞)
暮らしサプライズ : 追っかけて幸せになる法 : 安全に「自己解放」癒やしの効果も / 福沢淳子
東京 : 日本経済新聞社 , 2008.02.16. - (日本経済新聞)
マイバランス : タレント大桃美代子さん : 韓流にあこがれ留学、現地での失敗糧に文化の架け橋へ
東京 : 日本経済新聞社 , 2006.11.26. - (日本経済新聞)