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〈地域発 光る企業〉「ミキハウス」高級路線へ 子供服の大阪・三起商行 コート41万円、海外富裕層狙う / 高橋圭介
東京 : 日本経済新聞社 , 2024.02.01. - (日本経済新聞)
新聞記事
My Story : ドラマスタイリスト 西ゆり子さん : 服で「人」の本質を映す : My Charge 40代で再び茶道をたしなむ 気持ち穏やかになる貴重なとき / 木村恭子
東京 : 日本経済新聞社 , 2022.10.30. - (日本経済新聞)
仮想空間でも、自分らしい装いで ブランド・百貨店、「メタバース」に参入 着飾るアバター CGモデル登場のショー /長谷川陽子
東京 : 朝日新聞社 , 2022.05.19. - (朝日新聞)
Styleプラス : バッグ手のひらに軽々 : アクセサリー感覚 デザイン精巧 : キャッシュレス 財布も小さく / 大石由佳子
東京 : 読売新聞社 , 2022.04.18. - (読売新聞)
Spectrum NIKKEI Asia 中国の美」ブランド腐心 商品広告巡るSNS炎上、中国で相次ぐ / 周夢媛
東京 : 日本経済新聞社 , 2022.03.13. - (日本経済新聞)
アメリカ : 服が社会に与える影響とは / ファッションジャーナリスト森光世
東京 : 読売新聞社 , 2020.01.10. - (読売新聞)
東京おでかけ日和 : 銀座マロニエ通りに新施設 湾岸ママ向けに意外な一面
東京 : 産経新聞社 , 2017.09.08. - (産経新聞)
Styleアイコン : マリッサ・メイヤー : IT業界に君臨する「氷の女王」 / エッセイスト 中野香織
東京 : 読売新聞社 , 2015.10.14. - (読売新聞)
女性登用 百貨店に商機 : 高級服 管理職に照準 40万人市場見込む / 奥田貫
東京 : 朝日新聞社 , 2015.06.23. - (朝日新聞)
売れてる本 33年後なんとなく、クリスタル 田中康夫<著> キラキラしてはいられない : 速水健朗(フリーライター)
東京 : 朝日新聞社 , 2014.12.28. - (朝日新聞)
創論 : 女性の消費 どう刺激 : 「Hanako」初代編集長椎根和氏 40代の購買意欲昔以上 「ワンランク上」を提案 : コラムニスト辛酸なめ子氏 若い層「元を取る」重視 お姫様になれる空間を / 松本和佳
東京 : 日本経済新聞社 , 2014.08.18. - (日本経済新聞)
匠の現場 装いの夢 : 羽根工房・ニット工場など傘下に : シャネル、手仕事の技継承 / 高橋牧子
東京 : 朝日新聞社 , 2014.02.13. - (朝日新聞)
インド婚礼産業華麗なる成長 : ディオールの宝飾品、カリブ新婚旅行・・・3兆円市場商戦に熱 : 費用多くは新婦負担法定年齢以下の結婚頻発 / 岩城聡, 菊池友美
東京 : 日本経済新聞社 , 2013.08.23. - (日本経済新聞)
バブルの香り、モスクワの消費社会花盛り
東京 : 朝日新聞社 , 2012.08.19. - (朝日新聞)
こどもコドモ : おしゃれ賢く楽しく リサイクル、セール活用 : どうして?なんで?FMポートナビゲーター遠藤麻理さん親はなぜ服装にうるさい?互いに話し合い納得を
新潟 : 新潟日報社 , 2011.01.20. - (新潟日報)
巨体や熟年モデルに起用多様な「女性らしさ」求め / 高橋牧子
東京 : 朝日新聞社 , 2010.11.25. - (朝日新聞)
ブランド研究 (42) : 母子愛で飛躍
東京 : 読売新聞社 , 2010.03.25. - (読売新聞)
衣料品好きなブランドは? : 「バーバリー」今年も首位 : 産地研調査「価格納得度」を重視
東京 : 日本経済新聞社 , 2010.03.10. - (日本経済新聞)
明日へ : 孤軍奮闘物語 6 : 街で探す流行のにおい
東京 : 読売新聞社 , 2008.04.07. - (読売新聞)
さぶかるウオッチング : ライフスタイル : 「最強の女」ファッション魅了
東京 : 日本経済新聞社 , 2006.10.07. - (日本経済新聞)
暮らしWORLD : 男性誌活況 : モテたくない男はいない! : ファッションから車、インテリア… / 小松やしほ
東京 : 毎日新聞社 , 2004.12.16. - (毎日新聞)
くらしせいかつ術 : 30代独身女性購買力盛ん : ブランドで自己主張 資産形成にマンション : 価格より感性、価値観重視 商品見る目はシビア / 西元貴子
鹿児島 : 南日本新聞社 , 2004.06.22. - (南日本新聞)
女たちの静かな革命 : 第2部 会社を撃つ : なぞ解き経営 : つかめぬ消費の物差し
東京 : 日本経済新聞社 , 1998.02.17. - (日本経済新聞)
腹が立つ「バカ娘」 : こけどっくり : 言いたい放題
東京 : 毎日新聞社 , 1996.02.01. - (毎日新聞)
女 : 注目株は30代 96年の消費市場 : 結婚後も消費欲おう盛 : 雑誌や新ブランド続々 : 競争なくマイペース : "ゆとり"が文化生む
札幌 : 北海道新聞社 , 1996.01.01. - (北海道新聞)
掘り出し物めざし"バーゲン族"走る 人脈使い情報集め : 場の雰囲気に流されぬよう
東京 : 日本経済新聞社 , 1992.10.28. - (日本経済新聞)
目まぐるしく変わる流行機能性+オシャレの時代
東京 : 毎日新聞社 , 1989.05.15. - (毎日新聞)