該当件数:8件
ここでも男性中心なの? : 東北の公的施設 トイレ事情チェック : 消費アドバイザー調査
仙台 : 河北新報社 , 1997.02.28. - (河北新報)
新聞記事
仕事と出合う 資格を生かして : 消費生活アドバイザー 海野年江さん : 消費者の代弁者として
静岡 : 静岡新聞社 , 1996.07.13. - (静岡新聞)
250自治体を比較調査 : 高齢者向け福祉サービス : 財政事情が大きな影響 訪問給食など地域差
神戸 : 神戸新聞社 , 1995.09.15. - (神戸新聞)
高齢者福祉サービス : 広がる自治体間格差 : ヘルパー代、目立つ 手当支給額の違いが拍車
東京 : 日本経済新聞社 , 1995.09.07. - (日本経済新聞)
老人福祉法改正で地方分権 : 「良き老後」地域で大差 自治体のやる気次第 : 求められる比較情報
東京 : 日本経済新聞社 , 1993.09.21. - (日本経済新聞)
製造物責任法 消費者グループが試案 立法化へ譲歩「被害者が欠陥証明」 : 企業の「情報公開」条件に
東京 : 読売新聞社 , 1992.04.08. - (読売新聞)
週末消費者相談電話 来月1日から開設 NACSが土・日曜サービス
東京 : 朝日新聞社 , 1991.11.20. - (朝日新聞)
消費者レンタル・リース110番 : 中途解約のトラブルなど多い : 電話機返品,応じぬ 車での事故補償問題も目立つ
東京 : 毎日新聞社 , 1990.07.31. - (毎日新聞)