文献複写Web申込サービスのご利用にあたっては、事前に利用登録が必要です。
利用登録していただくと、複写申込に必要なID、パスワードを発行します。
複写業務に関わる事務が簡素化されますので、みなさまのご要望に迅速に対応することができます。ぜひご登録ください。
登録は無料です。
個人、団体いずれも特別な条件はありません。(当面は日本国内のみとさせていただきます。)
(1)下記「文献複写Webサービス利用登録申請書」をダウンロードします。
PDF版とExcel版がありますので、ご利用しやすいものをお選びください。
[文献複写Webサービス利用登録申請書 (PDF版)]
[文献複写Webサービス利用登録申請書 (Excel版)]
(2) 申請書に必要事項を記入します。
・必須事項が未記入の場合には受付できないことがあります。
(3) 次のいずれかの方法で申請書を国立女性教育会館情報課までお送りください。
1. 電子メールに添付する
・E-mailアドレス:infodiv@nwec.jp
・メールの件名は「文献複写Webサービス利用登録申請」としてください。
2. FAX
・FAX番号:0493-62-6721
3. 郵送
・宛先:〒355-0292 埼玉県比企郡嵐山町菅谷728
国立女性教育会館 情報課
4. 女性教育情報センターのカウンターに直接持ち込む
・開館日の9時~17時の間にお越しください。
(4) 登録完了通知をお送りいたします。
・新規申請の場合にはログイン用のユーザID、パスワードをお知らせいたします。
・申請書に電子メールアドレスをご記入いただいた場合には、電子メールで通知いたします。
・FAXでの通知をご希望の場合は申込書の備考欄にその旨ご記入ください。
・郵送での通知をご希望の場合には、返信用封筒(返信用切手を貼り、宛名・宛先を書いたもの)を申込書とともに郵送してください。
独立行政法人国立女性教育会館では、「独立行政法人国立女性教育会館の保有する個人情報の適切な管理のための措置に関する規程」により、保有する個人情報
の適切な管理に必要な措置を定めています。
これに基づき、ご提出いただいた個人情報については、照会や料金受領等、本サービスに必要な連絡のみに使用いたします。